2012年12月26日

海外旅行もアウトレット「出発直前ツアー」



できるだけ、格安ツアーで出かけたい
そう海外旅行アウトレット
そんなときは
出発間際の「出発直前ツアー」で行けば、海外旅行ってかなりお得なんですねww
仕事柄、休みが不定期なので、私の場合この

出発直前ツアー

使えそうですぅ。ネットで「出発直前ツアー」で格安ツアーを探してみたら

↓↓↓こちらサイトが種類が豊富で〜す!↓↓↓
JTBの出発直前ツアー



海外旅行情報エイビーロード
早い者勝ち!!出発直前旅行特集
早い者勝ち!ですよ!



posted by maruko at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の子の卒業式スーツ アウトレット5000円台で!!









卒業式に向けて、女の子スーツを探している方に耳寄り情報です!
進学の変わり目は何かとかうものが多くて
しかも1度しか着ない卒業式のスーツはできるだけ
金額を抑えたい!でも、可愛いものが欲しい!
アウトレット価格の5000円台で買える女の子の卒業式スーツです

アマゾンだから安心購入☆




posted by maruko at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

有元葉子さんの水切りカゴ






年の初めに台所の水切りカゴを新調しようと思って物色中です
大好きな料理研究家の有元葉子さんがプロデュースの
「la base(ラ バーゼ)」シリーズにしたいな〜
有元葉子さんの商品はシンプルで台所においても良い感じになりそう



posted by maruko at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓流ドラマ・ユチョンの「屋根部屋の皇太子」









韓流ドラマ最近のマイヒット!!
ユチョンの屋根部屋の皇太子

笑いありキュンキュンあり、
本当に楽しませてもらいました
ユチョンのツンデレもたまりません
まだ見てない方〜オススメです






posted by maruko at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

京都旅行

紅葉狩りに京都へ〜
両親が一緒なので、ランチのお店を↓で予約しました

楽しみ
posted by maruko at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

有元葉子さんオススメの鉄の揚げ鍋





以前、クロワッサンの雑誌で、料理研究家の有元葉子の揚げ物をしても油が跳ねない鍋を使っていました。
有元葉子さんは好きな料理研究家さんで、本も持っています。
こちらがその鍋↓



有元葉子さんのアイディアを製品化して、双葉工業さんが作ったもの。
有元葉子さんがプロディースしてるんですね。

鉄の揚げ鍋だから、素材は、優れた特性を持つ「鉄」
油ハネ防止メッシュふたがポイント、プロの2度揚げが簡単にでいるそうだし、色もシックで台所置いてもイイ感じです。
揚げ物が苦手なので、欲しいな♪

↓こちらのお店で購入できます↓
Flying Saucer

〜有元葉子さん談より〜
自宅で揚げ物をするとなると、油の汚れが気になったり、後片付けが手間だったりと、面倒に思えてしまうものです。ついつい市販の出来合いのものを買ってしまいがちですが、本当は揚げたての美味しい揚げ物をいただきたいものです。
自宅で揚げ物をすると、揚げたてをアツアツのまま美味しくいただけることはもちろん、油が酸化するまでにいただけるので体にもやさしいのです。
この鉄の揚げ鍋は、手作りで手軽に美味しい揚げ物を食べて欲しいという想いからつくりました。
油でお鍋やまわりを汚さない、作業がスムーズに行えるなど、たくさんの工夫を凝らしたお鍋です。


posted by maruko at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

韓国も出発直前ツアーで!






史上空前の円高!

ボーナスで旅行の計画中!とはりきってます☆



でも、できるだけ、格安ツアーで出かけたい

そう海外旅行アウトレット

そんなときは

出発間際の「出発直前ツアー」ってお得なんですねww

最近は、韓流ドラマにはまってるので、早速

出発直前ツアー

で格安ツアーを探してみたら☆



☆成田昼-午後発/ソウル午前-昼発 フリープラン ソウル3日間 1.78万円〜


Web専用燃油込みプライス!成田発 3日間 2.45万円〜


↓↓↓こちらサイトが種類が豊富で〜す!↓↓↓

★エイビーロード☆出発直前お買得ツアー









posted by maruko at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

ブランド卒業式子供フォーマルがアウトレット価格!スパイスキャンディ

スパイスキャンディの卒業式スーツがアウトレット価格!
ステッチ使いのジャケットにポケットのリボンなどこだわりが一杯


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キッズフォーマル CAT
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■PR 入学式・卒業式・発表会の子供用フォーマル
posted by maruko at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジテレビ「とくダネ」で話題に!訳ありプラン特集!

フジテレビ「とくダネ」で取り上げられた


夏休み、お得に、ステキな旅を楽しみたい方に注目度UP!です
いろんなプランがあるので、旅行の際にはぜhチェックを!






posted by maruko at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

益若つばさオススメ!デュラスのゴルフウェア






最近注目を浴びているゴルフ
もちろんウェアや小物もオシャレに懲りたいですよね。
益若つばさちゃんが、「おもいっきりDON」の「トレンドラボ」で紹介していた
109ブランドでも御馴染みの
DURAS(デュラス)のゴルフウェア
この春から何か始めてみたいと思っている人も、
益若つばさちゃんおすすめのDURAS(デュラス)で
コースデビューはいかが♪


DURAS(デュラス)の小物もカワイイものがそろってます



posted by maruko at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

菜箸アクセサリー


今朝のNHKで紹介されていた

「菜箸アクセサリー」
菜箸の後ろにつける、スプーン、はけ、へらの3種類
お料理の手助けにGOODですね。
 
↓下記のサイトで購入できますよ↓
Kai House


posted by maruko at 06:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

カミカラ







今日の「おもいっきりDON!」で紹介されていた
カミカラ
今までの、ペーパークラフトと違って、楽しそう☆
折りたたまれた紙を、机に向かって投げるとその衝撃で、
ペンギンが”ポン”っていきなり現れるというもの。
HPもあるので必見です

カミカラ

HP カミカラ http://www.geocities.jp/kamikara1967/index.html






posted by maruko at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

アウトレット価格!この春オススメ入学式子供フォーマルスーツ part02





この春小学校に入学、卒業を迎える方にオススメ!
アウトレット価格10,000円以下で買える、
ステキなフォーマルスーツを紹介します



♪こちらのお店で買えます♪
フォーマル子供服専門店 KAJIN



posted by maruko at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ウトレット価格!この春オススメ入学式子供フォーマルスーツ






この春小学校に入学、卒業を迎える方にオススメ!
アウトレット価格10,000円以下で買える、
ステキなフォーマルスーツを紹介します




アウトレット価格3000円代でも、
こんなにステキなフォーマルスーツがありますよ!


♪こちらのお店で買えます♪


posted by maruko at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

HISミステリーツアー






スマステーションで放送された、訳ありの商品の数々、お菓子やランチ、お茶と番組が進んでいき…
夏休みの旅行について、この週末色々考えていた私のアンテナに引っかかったのが
HIS(エイチアイエス)のミステリーツアー

HIS(エイチアイエス)の海外ツアーの中でも、とってもお得で大人気のミステリーツアー。
かなりお得な理由が、急な団体客のキャンセルなどで飛行機の席を埋めたいということから、このオトク企画が生まれるのだそうです。
先着〇〇名様、2万円辺り価格帯で、アジアへ海外旅行に行ける企画のときは、申し込みが殺到したとか。
夏休みの海外旅行にいいけど…うーん競争率高そう(>-<)




posted by maruko at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

女性の海釣りブーム♪






今朝のズームインで、最近女性に、海釣りブームが起きているとか!
レジャーとしては割安だとか、家計の食費を抑えたいとか、子どもの食育のためだとか、いろいろ理由があるようですが…
テレビを見ていると、初心者でも、道具も意外と簡単にそろえてすぐ始められるのも、釣りの魅力!

↓のような2000円〜3000円位にの釣具セットと餌があれば、すぐ海釣りへGO!


女性に苦手な、釣れた魚を針からはずす、おたすけグッズ「はずしっこ」なんてのもあります


↓釣り初心者には、行く前に、まずはこんな本をどうぞ


↓釣った魚の料理に困ったらこんな本がオススメ!



posted by maruko at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

デコクロ






今朝の「めざましテレビ」で紹介していた、「デコクロ」

ユニクロの衣料品を自分流にデコレーションするのですが、
お裁縫が苦手な私は、あまり関心なく見ていたら、

手芸用ボンドで、レースやワッペンをペタペタ
あっという間にオリジナルの

「デコクロ」が完成!

ユニクロはシンプルだけど、
あっ!コレ「ユニクロ」ねって分かっちゃうので
今までユニクロはインナーばかりを買っていた私ですが、
これからはオリジナル「デコクロ」でお出かけしたいな☆

☆デコクロの材料もネットで購入☆
☆種類が豊富なお店をセレト☆
毛糸・手芸・コットン 柳屋
手芸と生地の店 いすず
手作り工房 MY mama





posted by maruko at 08:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

とくダネにやってきた「トレーシー・アンダーソン」






今日の「とくダネ」にやってきた
トレーシー・アンダーソン

マドンナのパーソナルトレーナーとして有名なトレーシー・アンダーソン。
マドンナのマッチョなボディーを、しなやかな女性らしいカラダに改造した
注目のエクササイズが今注目だそうです。
ザ・トレーシー・メソッド


ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト
ザ・トレーシー・メソッドを彼女自らスタジオで実演してましたが、
日本の狭い住宅事情にもぴったりな、静かに、家でもできる
エクササイズ。
OLさんが夜自宅に帰ってもエクササイズできるのが
人気上昇中の秘密だとか

↓アンアンの雑誌でも取り上げられてますよ↓
http://magazineworld.jp/books/special/tracy/



posted by maruko at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

「とくダネ」でも話題になった「おとなのねこまんま」





今日の「とくダネ」で話題になった
ねこまんま
巷で、流行っているのは聞いたことはありますが…
イチオシの「柿ピーのねこまんま」にはびっくり!
↓ちなみに材料は↓
・ご飯
・チーズ
・柿ピー
・ごま油
・しょうゆ
・ブラックペッパー
かなり美味しいらしいですよ

揺れるハートこの本もヒット中揺れるハート

おとなのねこまんま


posted by maruko at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

